親の体験談

プログラムの効果がありました!
日本をはじめ、世界中の親がTriple Pの体験談を語っています。

南方早也佳さん 和歌山市在住

一人娘を持つ南方さんは、親としてうまくできていない、と感じていました。でも、グループTriple Pを始めてから、悩んでいるのは自分だけではないことに気がついた南方さん。他の親御さんと話やアイデアを楽しく共有しました。

山浦理恵さん 和歌山市在住

山浦理恵さん 和歌山市在住

ほめることが、息子さんが自分から物事をするようになるのに役に立つとは思っていなかった山浦さん。Triple Pを通して、子どもに適切な行動を促すほめ方をどう学んだか、見てみましょう。 ビデオを見る

松本加織さん 和歌山市在住

松本加織さん 和歌山市在住

働くお母さんとして、仕事と3歳の愛らしい息子さんの世話とのバランスに悩んでいた松本さん。Triple Pがどのように息子さんの自立を促す手助けとなったか、見てみましょう。 ビデオを見る

すべてのビデオのカテゴリーに戻る